2007年08月16日

心を込める

心を込める
 腰を落とす。

身長が高い俺は誰よりも落とさなければならない。

それは自分との勝負。

左腕を上げる。

手首にズシリとのしかかる重みを左腕全体で支える。
全体から一人だけ浮かないように。

それは自分との勝負。

右手を打ち下ろす。

大きく回して、あくまでも無駄な力は抜いて、ここぞという瞬間に、足の先から
頭の上まで全身全霊で魂込めて打ち下ろす。

両肩の筋肉が痛みを訴えようと、両太ももを上げるのが困難になろうと

あくまでも

自分との勝負。

それでいて見るのは自分ではなく、全体。

大丈夫。できる俺。


本日の時間の有効具合 : でも、まだまだまだできていない。
                                               ぎり


同じカテゴリー(エイサー)の記事
ひと夏の・・・
ひと夏の・・・(2007-09-07 18:53)

さあ、始まります
さあ、始まります(2007-08-31 13:42)

つかのまの休息
つかのまの休息(2007-08-28 16:51)

地獄が・・・
地獄が・・・(2007-08-24 17:36)

場数
場数(2007-08-20 18:38)


Posted by ギリ at 13:28│Comments(8)エイサー
この記事へのコメント
みつもとさん…。
ばいともね♪
Posted by たくろ at 2007年08月17日 03:01
> たくろ

・・・う、うん(笑) やらんとね~~。
今日午前中だけやってきたわ。が、エイサーとの都合上、
あまりできそうにない・・・。
Posted by ギリギリ at 2007年08月17日 12:50
お、頑張ってるやし♪
あー俺も負けてられんやっさー!!
今日から夏練本格的にスタートです!!
Posted by たくろ at 2007年08月17日 12:56
> たくろ

おお、ついに始動だね。
絶対楽しいはず!頑張ってよ~~。
Posted by ギリギリ at 2007年08月17日 13:01
みっちゃんとユーこゎ沖縄~★”うちも沖縄へ帰りたいーー!!涙!!ワラ。
エイサー…自分との勝負…うん、やね。頑張れ!!でも、時には休んでよ。
夏バテしないようにぃ~♪・・・て、エイサーが一番夏バテ解消法やろか~?ワラ。
Posted by チカ at 2007年08月17日 23:57
> ちか

もう本番まで時間がないからね。休んでなんかいられないさ。
9月頭までは死ぬ気で頑張ります。
Posted by ギリギリ at 2007年08月18日 13:19
本当にバチ
くれたんだ...
ん、がんばります。
Posted by 今ごろだけど・・・ at 2007年11月13日 20:58
がんばれ。
そして楽しむことを忘れないで。
Posted by ギリギリ at 2007年11月13日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。