2007年08月28日

つかのまの休息

つかのまの休息
足が動かない。

腕が上がらない。

声がかすれて喋れない。

なんとか怪我もなく無事に3日間を終了した。

感想

あ~、つかれた。

でも、楽しめました。三日目ともなるとギャラリーの数が多くて多くて、
どこ行っても人の目があるから、手を抜く暇がない。踊っている最中は分からないが、
休憩になったときにどれだけフルパワーで踊って体力を消耗していたかが分かる。
ギャラリーの魔力恐るべし(笑)

もっと色々書きたいことはあるのですが、朝方帰ってきて、寝て、さっき起きて
だるだるな感じなので、今日は休息に専念するためにこんな感じで手短にしときます。

とは言っても今から他の青年会のエイサーを観に行くのですが(笑)


写真は、初日の道じゅね~の風景。
見学に来てくれていた方のブログから拝借させてもらいました。


本日の時間の有効具合 : か、からだが・・・
                                                  ぎり


同じカテゴリー(エイサー)の記事
ひと夏の・・・
ひと夏の・・・(2007-09-07 18:53)

さあ、始まります
さあ、始まります(2007-08-31 13:42)

地獄が・・・
地獄が・・・(2007-08-24 17:36)

場数
場数(2007-08-20 18:38)

4秒
4秒(2007-08-18 14:16)


Posted by ギリ at 16:51│Comments(3)エイサー
この記事へのコメント
おつかれさん!!!
俺もやっと8月の営業おわった~
しかーーーし!
明日から高校生にエイサー指導あーんど1日から早速9月の営業スタートです…
Posted by たくろ at 2007年08月28日 17:22
いいなー!!いいなー!! 
Posted by s.abe at 2007年08月29日 09:48
> たくろ

そっちもお疲れさん。
ちょっとの休息を楽しんでね!!

> s.abe

沖縄おいでや!一緒にエイサーしよ(笑)
Posted by ギリギリ at 2007年08月29日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。