2012年04月08日

新年度&異動

新年度&異動
さて、ようやくインターネットが繋がりました。まぁ、スマホでネットはできるわけですが、やはりパソコンの方が断然使いやすいですな。

新年度です。

そして新生活スタートです。

正確には新年度より少し前からですが・・・。3月の辞令で秋田から大阪に異動になりました。この会社は異動発表があってから手続き完了までの時間が非常に短く、約4年間の秋田生活をしんみりと思い返す暇もなく、あれよあれよと引っ越し手続きまで完了させます。平均睡眠時間3時間、徹夜2回。さすがにしんどかった(笑)

今、パソコンに向かってるこの瞬間がそれこそゆっくり秋田を思い返している時間でしょうか。・・・以外に秋田のことを思い出せません(笑) いろいろあって良い意味で充実していたということでしょう。 とにかく、これだけははっきり言えるのは、間違いなくこれからの自分の土台となる4年間でした。

大阪の部署、かなり面白そうな部署です。周りからは「きついな~。大変なところに行ったな~」と言われますが、それでも面白そうだと感じます!

なんとか実績と足跡を残していこうと思います。

やったるで~~。


本日の時間の有効具合 : 大阪は暖かい(笑)
                                                         ぎり


同じカテゴリー(Life)の記事
京都
京都(2012-12-01 22:10)

インターン
インターン(2012-08-22 21:52)

雪
(2012-02-05 20:04)

愛知へ
愛知へ(2011-12-18 23:03)

こころ
こころ(2011-12-03 12:00)

うちな~~
うちな~~(2011-08-21 17:22)


Posted by ギリ at 19:53│Comments(0)Life
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。