2008年03月01日

你好

你好
2006年5~6月の自分の日記を読み返してみた。

『アメリカ横断記』

・・・もっと書くべきことがあっただろうに。

「ラスベガス、面白くねぇ」って何なんでしょう。
まぁ、あれはあれで、あのときの精一杯なんだと思います。
振り返ってみるから、突っ込みどころが出てくるもんだという事にしておきます。
しかし、「あ~、こんなこと感じ・思っていたのか」という感じで、何だか少し他人事のよう。
そんなもんでしょうか。いやいや、もっと具体的にそれでいてグッと言葉を搾り出さないと
時間がたって読み返してみたときに、リアルに感じることが出来ないということだと思います。
 
とは言うものの、そのときだって手を抜いているわけではないので、つまりはそれが
その時の自分の最大限になると言うことです。まだまだですね。

ただ、載せていた写真はさすがに日本では撮ることの出来ない写真で、ある程度リアルを
感じさせてくれました。写真はイメージを膨らませることに大きく役立ちます。

 今回の旅はどうでしょう。初海外のアメリカを体感してから約2年弱、感覚は前回よりも
研ぎ澄まされているでしょうか。それとも逆に鈍っているでしょうか。どちらにしろ、
一日一秒が有意義で、今の、そして今後の自分のプラスになればいいと思います。
・・・結局は自分次第ですが。

と、いうことでぇ~~、

3月5日~3月15日(日本到着は16日) まで

『チベット』

に行ってきます。

当初の予定よりもだいぶスケジュールが遅くなってしまいましたが、なんとか
チケット確保出来たので良かった。・・・中国までの往復券は手に入れたが、
中国からチベットの往復券はまだ手に入ってません(涙) ん~、なんくるないでしょう。

では、全力で楽しんでこようと思います。

再見


本日の時間の有効具合 : ちょっと、不安や~。
                                                  ぎり



同じカテゴリー()の記事

Posted by ギリ at 10:55│Comments(6)
この記事へのコメント
いや~なんくるあるでしょ!ww
Posted by たくろ at 2008年03月01日 17:56
> たくろ

大丈夫!・・・と、オモウヨ。
Posted by ギリギリ at 2008年03月01日 19:20
再見!!
Posted by maimai at 2008年03月01日 21:43
> maimai

再見!!
Posted by ギリギリ at 2008年03月02日 00:11
チベット!!い~な~。すごい行ってみたい場所なだけにちょっと嫉妬です。おもしろ話期待してます☆
Posted by しんぺー at 2008年03月02日 23:19
> しんぺー

いいだろ。色々話すネタを発掘してくるわ。
期待していてちょうだい。
Posted by ギリギリ at 2008年03月03日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。