2006年07月25日

猫背はキケン

猫背はキケン
 ま、日記の内容はタイトルと全く関係ありませんが・・・。

血液検査で「中性脂肪が多いかも」なる結果を
突きつけられた僕です。ど~も。

体型 : 痩せ気味

って分析されるのに。ど~も。

 さて、特に書く内容がないので、今回はアメリカに
行ったときにBARで教えてもらった心理テストをば・・・。

□ 一番好きな動物は何ですか?
   僕的答え : 「猫」 (とっさに思いついてしまった。本当はイルカとかあったのに~)

□ あなたが考えるその動物の特徴は?(3つ考えてね)
   僕的答え : 「やわらかい ・ 小さい ・ かわいい」 (こんなところでしょう)

はい、あなたが答えた動物の特徴は・・・

  →   「自分で自分をどうみているか」  らしいです。はは・・・、きもいわ。

はい、次 
□ あなたのお気に入りの色は何ですか?
   僕的答え : 「黒」 (最近は少し変わってきていますが・・・)

□ その色のイメージは何ですか?(3つ考えてね)
   僕的答え : 「クール ・ シンプル ・ 気品がある」

はい、あなたが答えた色のイメージは・・・

  →   「人が自分をどう見ているか」  らしいです。お、おおぉ。

はい、次、次
□ あなたのお気に入りの「水」は何ですか?(川・海・沼・飲み水・水溜りなどなど)
   僕的答え : 「海」

□ その水のイメージは何ですか?(3つ考えてね)
   僕的答え : 「広大 ・ 美しい ・ 深い」

はい、あなたが答えた水のイメージは・・・

  →   「SEXに対する価値観」  らしいです。う、うおおぉ。

では、ラスト
□ 仕事場にどういうこと(見た目)を求めますか?(3つ考えてね)
   僕的答え : 「広さ・清潔感・素材は自然界のもの」

まあ、この質問はちゃんと理解できなかったので、適当に応えた。つまり質問内容が
合ってるかどうかは分からんってこったな。

で、意味は

  →   「“死”に対する価値観」 らしいです。死ぬことを綺麗なこととして見ていると
                      言うことですかね。質問の意味がちゃんと
                      理解できてれば面白かったのに~。


本日の時間の有効具合 : 長距離電車の中って以外に集中できるかも
                                                  ぎり



Posted by ギリ at 18:46│Comments(1)
この記事へのコメント
私も光泉と同じような結果になりました。
一個目はナルシスト的な結果、二個目はおぉぉ~って感じ。
三個目は海で、気持ちいいでした・・・
猫背治しましょ!
Posted by t-boy at 2006年07月26日 01:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。