2006年07月22日

もしもしも

もしもしも
 今日、久しぶりに友人からの着信で携帯が鳴った。

・・・いや、別に友達が少ないってことを
言いたいんじゃないよ。

・・・別にこの日記を見ている人は、たまには
俺に連絡をくれってことを訴えているわけじゃ
ないんだよ。

別にね。         ・・・もし暇だったら。

 電話の内容は、俺の日記に対する突っ込み。読んでくれてありがとうございま~す。
他の読んでくれている皆様も、いつもお世話になりま~す。

 さて、明日は2回目のTOEIC。初めての受験となった前回は3月26日だったかな。
点数は・・・、てへ。 あれから約4ヶ月経過したわけだけれど、どれくらい上がっただろうか。
まあ、実際勉強したのは4ヶ月もないけれど、少しは上がっててほしい。マジで。今後の
起爆剤にするために調子よく行きたいものだ。

 上がるときは上がるが、上がらないときは中々点数を上げさせてくれないのが
TOEICらしいが・・・。とりあえず、かましてこようか。


本日の時間の有効具合 : 机の上の分厚い本は、英語と関係ない広辞苑だったりして・・・
                                                  ぎり



Posted by ギリ at 19:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。