2006年07月09日

おば~~~

おば~~~
 昨日、愛知県に来ていた祖母が沖縄に帰った。

うざいくらいにお節介なおば~ちゃん。大好きっす。

 沖縄と愛知にいる娘、つまり俺の母親と伯母の所を
約半年おきに行ったり来たり。祖母が娘に会いたいと
言うのもあるだろうが、娘二人とも結構心配性なので
心配させないために半年ごとに娘と時間を共有して
いるような気がする。体が丈夫なわけではないのに
愛知と沖縄を移動。偉いというか、凄いと思う。

 よくよく耳を傾けていると、ふとした発言が面白すぎる。

 いつまでも元気でいてもらいたいと、心底思う。


本日の時間の有効具合 : しわくちゃな手が綺麗な手だと思う今日この頃
                                                  ぎり



Posted by ギリ at 10:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。