2006年07月03日

妄想

妄想
 超個人的なことですが・・・

3日は“妄想フラワーズ”の結成記念日なんです。

いつの間にか自然消滅しましたが・・・。

自然消滅なんて世の中たくさんあります。

大切にしたいものもたくさん・・・。

 ところで、中田英寿の引退に対して、メディアの対応はめちゃくちゃ早いと思う。
過去の映像やら、あっと言う間に特集を組んでしまうんだもん。そっちに驚きだわ。
しかも生中継中に「ヒデの引退表明の映像が存在するらしいので、入手次第流したいと
思います」とか言っといて、ほんとにその番組中に入手して流しちゃうんだもん。
すごいですよ。やらせかと思いますよ。・・・まさか。


本日の時間の有効具合 : 影響されやすい俺はやる気満々
                                                 ぎり



Posted by ギリ at 23:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。