2006年03月12日

お久しぶりに

お久しぶりに
 一年ぶり?ぐらいに、てぃーだブログを使用する。
以前は途中断念したけれど、HP作成やらいろいろと
やっていた今の自分なら続けれる自信がある。
毎日は無理だけれどね~。かなりペースは落ちる予定。
 HPで「もうしばらくしたら、ブログに切り替える」って宣言した
その日に、いきなりブログに切り替えるとか、“しばらく”じゃない
ですね。こういうノリでやってしまった場合は、
大抵後悔するのだが・・・。

 ちなみに、このブログの色は俺っぽくないと思う。俺っぽい色は黒とかグレートか、
はたまた逆の白色だとか、そう考えていたが、沖縄に行った時に(帰ったと言うべきか?)、
友人に「みっちゃんってこの色だね」と言われたのがクリーム色(?)だったので、
「ああ、こんな色も合うのかなぁ」なんて思って、色々服や帽子やらに試してみたいと思う。
その一歩としてブログがこの色(ブログでイメージ色ってどんなんよ)。デザインは以前
使っていたものが、偶然にも現在友人が使っているデザインとかぶってしまっているので、
まあ、かぶらないように別のものに変えた。

 ・・・こんな説明どうでもいいことですよ(笑) まあ、そんなわけで、ちょくちょく
更新していくから、多少暇な人はコメントでも残していって欲しい。

                                                  ぎり



Posted by ギリ at 14:25│Comments(8)
この記事へのコメント
ギリ応援してるからがんばって!!卒業式でまた!!

ちょくちょくコメントしてくから!!俺も日記更新するからよ!!
Posted by 阿部ですけど at 2006年03月13日 01:03
やっとコメントできるようになったのねw
しんじに同じくコメントかますんでよろしく!
Posted by Kunio at 2006年03月13日 18:42
HPのURLからこっちのに変更しときましたー。

先週はお疲れ☆あれから、みっちゃん話題で盛り上がってます(私とまさみっちは、笑。)

また来てね!!
Posted by りえ at 2006年03月13日 18:45
阿部ちゃん!色々情報聞くからさ。

そっちも状況が変わったら、その都度連絡くれ~。

じゃあ、とりあえず卒業式で!
Posted by ぎり at 2006年03月13日 21:28
くにお~。そうです。ようやくコメントできるようになりました。

自分のHPじゃないけどね(笑)

就活頑張れ!いい感じの情報ゲットを期待してるで!
Posted by ぎり at 2006年03月13日 21:30
梨恵さ~ん。お手数おかけします☆ 今回学んだのは、

「次の日に仕事がある人と飲むときは、
最終日だからといって浮かれずに、ちゃんとセーブすること」

です(笑)自分が楽しいと感じているときは酔いやすいからね。
二人で盛り上がって、勝手にイメージを壊していかないように!
じゃあ、また沖縄で!
Posted by ぎり at 2006年03月13日 21:32
みっちゃんのブログだぁ〜!!
Posted by nagisa at 2006年03月15日 16:51
な~ぎ~さ~☆渚のブログこっそり見てるぜ!

最近日記をHPからブログに切り替えました!

たまにはコメント残してってね~♪
Posted by ぎり at 2006年03月15日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。