2011年03月06日

続投

続投
2011年3月1日の人事発表をもって

引き続き、秋田残留が決定しました!

いぇい!

なまはげ!日本酒!ハタハタ!かまくら!

・・・ぐは。

 まぁ、組織に属している以上仕方のないことですが、エイサーのバチを再び握れる日はいつになるのでしょうか。そんなプライベートの話はいったん置いといて、社歴4~6年目を関東のマーケットで営業しておきたかったという希望はあったので、残念ではあります。とは言うものの、秋田4年目の社員が他にいたので、僕が異動できる可能性は極めて低かったわけですが(笑) つまり、神様に「まだ秋田で完全燃焼していないでしょ?やれることを全てやりきりなさい」と言われたのだと思います。気合を入れなおさなければいけないですね。

この一年でとりあえず、秋田に足跡を残せるようにちばっていきます。

プライベートではゴルフとスノーボードの環境としては最高なので、それはそれでせっかくなので大いに楽しもうと思います。

みなさん、秋田に遊びに来てもいいですよ!!


本日の時間の有効具合 : 遊びに来てください!
                                                        ぎり



Posted by ギリ at 08:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。