2010年08月08日

夏
秋田の短い夏が来ました。

・・・そしてオワリマス。

いや~、まいっちんぐ。

秋田は日本の四季を感じることができてよいというけれど、ほとんどが冬ですもんね(笑) 

短い秋田の夏をたのしんでいきましょう!








先日の時間の有効具合 : あと何回この祭りを見ることになるのでしょうか(笑)
                                                        ぎり


同じカテゴリー(Life)の記事
京都
京都(2012-12-01 22:10)

インターン
インターン(2012-08-22 21:52)

新年度&異動
新年度&異動(2012-04-08 19:53)

雪
(2012-02-05 20:04)

愛知へ
愛知へ(2011-12-18 23:03)

こころ
こころ(2011-12-03 12:00)


Posted by ギリ at 22:02│Comments(2)Life
この記事へのコメント
夏が短いってのも、土地柄を感じますね。。

この間、久々に新宿でエイサーやりましたが1週間ほど身体がガタガタです・・・・・。

また大阪に遊びにくる際は、是非連絡下さいな。。
Posted by jin at 2010年08月09日 06:18
> jin

おぉ、今年はどうするんだい?
俺は当然ながら沖縄に帰れないよ・・・。

てか、拠点は大阪だったね!忘れてたわ。
次回は是非是非連絡させてもらいます!
Posted by ギリギリ at 2010年08月09日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。