2009年10月25日

あと一ヶ月

あと一ヶ月
 いや~、なかなか上達しないもんです。やはりお金のかかるスポーツですね、これ。

親戚からお古を頂いたので初期投資こそ少なかったものの、1ショットするたびに、小銭が右へ左へときにはコロコロと転がって行っているようです(笑)

まぁ、関東関西の中心部では入場料がいるとか聞きますから、秋田はかなりやりやすい環境なのでしょうが。ただ、おじ様たちがはまってしまう理由もわかりますねぇ。・・・おもしろいっす!

そういえば、ゴルフ練習場デビューは大学生のころでした。思いっきり振ったら天井に当たって跳ね返ったボールが後ろに座っていた友人に当たりそうになったり、「あ~!!」という友人の声に振りかえると、7番アイアンがひゅんひゅんと回転しながら2階から1階に飛んで行ったり。

あの時はラウンドなんて考えず、本当にクラブを振る遊び感覚であって、またこうしてクラブを握るとは思っていませんでした。

数少ない秋田の遊び、しっかりと楽しもうと思います。今年中にスコア110は切りたいなぁ。って、秋田は雪が降ったらコースがしまってしまうので、あと一ヶ月じゃん!一ヶ月、ん~、今の自分の実力では微妙なラインですな。

どなたか、雪の影響がない地域の方、ぜひぜひお誘いください(笑) 友人とのラウンドほど面白いものはありません。最近会社の先輩方々としか行っていないので、気を使わないでよいゴルフがしたいっす!

あ、そのうち恋人とラウンドするのも夢ですな。きっと楽しいでしょう。むふふです。


本日の時間の有効具合 : 現在のスコアは恥ずかしくて言えません
                                            ぎり


同じカテゴリー(Life)の記事
京都
京都(2012-12-01 22:10)

インターン
インターン(2012-08-22 21:52)

新年度&異動
新年度&異動(2012-04-08 19:53)

雪
(2012-02-05 20:04)

愛知へ
愛知へ(2011-12-18 23:03)

こころ
こころ(2011-12-03 12:00)


Posted by ギリ at 18:55│Comments(7)Life
この記事へのコメント
お疲れ様です・
俺も、ゴルフやってますよ~!!
スコアは140ぐらいです。。笑
今度、一緒に周りたいですね。。
Posted by jin at 2009年10月25日 22:15
俺も会社でさせられよる~。。

俺は何がおもしろいのかが分からなくて、それが悩みやな~。
Posted by ILL at 2009年10月26日 08:39
気にすんなって!

俺なんか180以上出しても何も気にせんくなったぜ!!

バンカーtoバンカーtoバンカーした時にはほんとに心が折れたね。

九州はまだまだできるから湯布院あたりでしようやー!
Posted by s.abe at 2009年10月26日 09:50
ねねね!!

でーーーじ久しぶり!!w
Posted by たくろ at 2009年10月26日 12:12
> jin
お疲れ!まじで?!やってんの?今度一緒にやろうぜ!
沖縄カントリークラブあたりで!

> ILL
や、同期or友達と行ってみて。ばりテンション上がるから!
今度ぜひ!

> s.abe
あ~、湯布院いいね!やろうや!
おれ、やばくなったら7番アイアンとパターしか使わないから(笑)

> たくろ
ごぶさた(笑) 生きてる?俺、瀕死。
Posted by ギリギリ at 2009年10月26日 22:04
おじさんくさ~い
Posted by ゆこ at 2009年11月18日 03:36
> ゆこ

ふっふっふ。この面白さをあなたは知らない。
Posted by ギリギリ at 2009年11月18日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。