2009年01月10日

ぴしっと

ぴしっと
今度の冬は本当に暖かいらしく、確かに雪の影響で
営業中に運転を難儀するということがあまり
ありません。夏人間の僕にとっては、

非常にいいことです!ええ!

・・・温暖化。えぇ。

2009年、さっそく色々起きてます。もう既に。仕事のできなさに激怒されるなど・・・。
久しぶりに「激」がつくほど「怒」されたのですが、自業自得。ただ、これがキッカケで
基本的なことではありますが、自分で気づけていなかった今の現状+今後の課題を
知るヒントになった気がします。ま、かなり凹みましたが(笑)

ただ、あくまでも大切なのはここから、です。いつもの流れだと、その「ここから」が
できていないのですが。いいかげん、そろそろいいでしょう。と、自分に言い聞かせて
います。

いきましょう。


本日の時間の有効具合 : いっちゃいましょう
                                                  ぎり


同じカテゴリー(Life)の記事
京都
京都(2012-12-01 22:10)

インターン
インターン(2012-08-22 21:52)

新年度&異動
新年度&異動(2012-04-08 19:53)

雪
(2012-02-05 20:04)

愛知へ
愛知へ(2011-12-18 23:03)

こころ
こころ(2011-12-03 12:00)


Posted by ギリ at 10:23│Comments(4)Life
この記事へのコメント
いっちゃいな!!いっちゃいなよ!!
Posted by s.abe at 2009年01月10日 16:40
いっちゃいましょう!それっきゃない!
Posted by son at 2009年01月10日 17:36
逝けそうな気がする~♪(天津木村風で)
Posted by jin at 2009年01月11日 04:45
> s.abe

いっちゃうよ!阿部ちゃん、秋田まで来ちゃいなよ(笑)

> son

いっちゃうよ!あ、なんか美味しい韓国料理のレシピくれ。寒い秋田に、ピリッと辛い温まるやつ!

> jin

逝けますよ。てか、今年こそ沖縄集合だな!
Posted by ギリギリ at 2009年01月11日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。