2008年12月21日

時
来年の手帳が届きました。

去年と同じタイプの手帳。
サイズ、書き込める量、開きやすさ、
今のところ一番使いやすい手帳です。

来年はもう少し意識的に書き込んでいこうと
思います。

今年は去年と比べてかなり暖かいらしく、最近はめっきり雪が降りません。
温暖化はよろしくないが、寒くないのはよろしい。むむむですな。
気温の変化が激しいので、風邪を引かないように気をつけようと思います。

さて、ラジオからテレビから近くの方々からよく聞く言葉ですが、
今年ももうわずかとなってまいりました。反省は、・・・また時間があるときに
ゆっくりと書き込もうと思います。

気を緩めず、あと10日を過ごそうと思います。


本日の時間の有効具合 : 緩めず
                                                  ぎり


同じカテゴリー(Life)の記事
京都
京都(2012-12-01 22:10)

インターン
インターン(2012-08-22 21:52)

新年度&異動
新年度&異動(2012-04-08 19:53)

雪
(2012-02-05 20:04)

愛知へ
愛知へ(2011-12-18 23:03)

こころ
こころ(2011-12-03 12:00)


Posted by ギリ at 18:10│Comments(2)Life
この記事へのコメント
こないだ福岡、ひょう的なもんが降って死ぬかと思ったわ!!
Posted by s.abe at 2008年12月22日 13:03
> s.abe

ひょうとか普通すぎて、なんとも思わなくなってしまったわ(笑)
Posted by ギリギリ at 2008年12月23日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。