2007年11月06日

人生いろいろ

人生いろいろ
友人ブログに掲載されていたサイト。
面白そうなのでやってみた。

結果、こんなメッセージを
あの人からいただきました。


2007年の僕へ。

 元気ですか?
2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は87歳で、つまり西暦2070年に、
寿命を全うして生涯を終えます。
つらい事もあったけど、
とっても素敵な人生だったと思います。

だたひとつだけ過去の自分に、
つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2009年のある日のことです。僕は中古のポラロイドカメラを買うことになります。
その事が後の人生を大きく左右することになるのです。

忘れっぽいですから、メモしておいてください。

最後にひと言、87年間生きてみて思ったのは「人生に悩むことは、どんなことでも決して
無駄じゃない」ってこと。

それでは、またいつか。
残された人生を思う存分味わってください。

光泉 - 2070年の天国にて

http://www.uremon.com/heaven/


え~、2009年って2年後です。お、これは面白い。
ありえないとは分かっていても、何だか少し意識してしまう。
未来は周りに支えられながら、自分で切り開いていくもの。
そう分かっていても、なんだかこういうのに限らず、占いでも何でも
自分の将来のことを示しているものを少なからず気にしてしまう。

それがまた、人の面白いところだね。


本日の時間の有効具合 : どっちかっていうと、欲しいのはデジタル一眼レフカメラ。
                                                  ぎり


同じカテゴリー(Life)の記事
京都
京都(2012-12-01 22:10)

インターン
インターン(2012-08-22 21:52)

新年度&異動
新年度&異動(2012-04-08 19:53)

雪
(2012-02-05 20:04)

愛知へ
愛知へ(2011-12-18 23:03)

こころ
こころ(2011-12-03 12:00)


Posted by ギリ at 16:44│Comments(4)Life
この記事へのコメント
一眼レフはやばいよぉ~~
写真館並みよ☆

ね~ね~の友達が持ってるけど、誰がとっても芸術的に近いものがとれまっせ 笑
Posted by エママ at 2007年11月09日 21:40
今ま~ひ~だから占いやってみたけど、ウケる。

今の苗字でやると、2015年にフランスのワイン畑にいるらしい。。。
どんだけ飲みたいのわたし 笑

旧姓だと2012年に小樽に行くって。
寒いとこ大の苦手なのにどんだけ~~~
カニ食べたいのかな 笑
Posted by エママ at 2007年11月09日 21:48
> エママ

どっちに行くにしろ「食」だね(笑)
大丈夫!姉さんなら、美味いもののためなら寒くても遠くてもどこにでも
行っちゃえる!
Posted by ギリギリ at 2007年11月10日 19:11
ねーうちもこれやったさー、今。
うち2009年にアメリカのシカゴにいるらしーよ!
ね、何かアメリカとか・・・リアルで怖いよ。ワラ
フルネームで入れたら・・・何か2017年に国際大会に出るらしいよ。
これまた、国際系で怖いんですけど・・・
自分が目指したいものやから、余計リアルで怖いチュー話し。
どっちにしろ・・・ァタシは日本に居ないのね・・・きゃはーーーーー♪
Posted by ちか小 at 2007年11月11日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。