2007年10月31日

やっぱり

やっぱり
しいたけです。

誰が何と言おうと、私はしいたけが大好き。

たまに、しいたけが大っ嫌いな人に遭遇しますが、
本気めーごーさーです。

別府で友人がくれた椎茸を焼いて食べたのだが
同じく友人にもらった飲みやすい麦焼酎が合う合う。

進む進む(笑)

日本中の椎茸を食べ歩きてぇ。


本日の時間の有効具合 : 美味!ありがとう!T&G!
                                                  ぎり


同じカテゴリー(Life)の記事
京都
京都(2012-12-01 22:10)

インターン
インターン(2012-08-22 21:52)

新年度&異動
新年度&異動(2012-04-08 19:53)

雪
(2012-02-05 20:04)

愛知へ
愛知へ(2011-12-18 23:03)

こころ
こころ(2011-12-03 12:00)


Posted by ギリ at 21:03│Comments(8)Life
この記事へのコメント
P&Gみたいだけど!!!!w

今度はもっといいしいたけ送るさね♪
Posted by たくろ at 2007年11月01日 01:34
> たくろ

そんな大企業レベルじゃないさ(笑)
おいしかったよ~。ありがとね!!!
Posted by ギリギリ at 2007年11月01日 10:05
エリンギが1番♪
Posted by ゆーこ at 2007年11月01日 23:00
> ゆーこ

エリンギも美味いよ!が、やっぱきのこの王様はしいたけです。
Posted by ギリギリ at 2007年11月02日 17:06
初米!!
椎茸いいよぉ~☆

別府のからし椎茸分かる?
に~に~達と2日目のランチで湯の里で見つけた!!
激激まいう~よ♪

ご飯にもよく合う!
Gパンも3個くらい土産に買ってたよ。
Posted by エママ at 2007年11月02日 20:39
> エママ

は、からし椎茸??
めっちゃ気になる!!!食べてみたい。
湯の里ね。今度別府に行ったときにチェックだな。

Gさん。自分で食べるんじゃない?(笑)
Posted by ギリギリ at 2007年11月02日 21:50
Gはティナと約束したよ。
今度マイハウスに持ってくるって!!
早くみんなに食べられる前にみっちゃんも沖入りしないとね。
Posted by エママ at 2007年11月09日 21:37
> エママ

だからね。早く沖縄行きたいわ~~。
Posted by ギリギリ at 2007年11月10日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。