2007年09月14日

ぶちまける

ぶちまける
約一週間の友人の接待終了。

なんだかんだで自分自身も思いっきり観光を楽しみました。

色んな観光スポットなどももちろん面白かった。

が、

一番面白かったのは移動中の車の中かもしれない。

過去・現在・未来。お互いの自分自身のことについて語り合う。
こういう時間が楽しくて好きなんですな。


本日の時間の有効具合 : エネルギーもらいました
                                                  ぎり


同じカテゴリー(Life)の記事
京都
京都(2012-12-01 22:10)

インターン
インターン(2012-08-22 21:52)

新年度&異動
新年度&異動(2012-04-08 19:53)

雪
(2012-02-05 20:04)

愛知へ
愛知へ(2011-12-18 23:03)

こころ
こころ(2011-12-03 12:00)


Posted by ギリ at 21:56│Comments(2)Life
この記事へのコメント
★こんばんはッ★
初めまして(^0^)
写真は渡嘉敷の阿波連ビーチですか??
Posted by あちんこ at 2007年09月14日 22:00
> あちんこ

こんばんは!コメントありがとうございます。
写真、正解で~す。これで分かるということは、結構行ってるんですか?
渡嘉敷きれいですよねぇ。
Posted by ギリギリ at 2007年09月14日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。