2007年07月30日

まとめ

まとめ
大学一年



黄金のAPハウス(学生寮)時代

懐かしい写真があったので思わず載せてみた

俺以外の二人がぼやけているのが、非常に残念ですが・・・


学生として最後の大学のパソコン使用なので、せっかくだから大学のパソコンで日記更新。


この写真は、俺の大学時代の原点だね。
俺の大学生活はここから始まったようなもの。
APハウスの一人の部屋に集まって、飯食って、テレビ見て、飲んで、くだらない下ネタで
盛り上がって、ギター弾いて歌って、朝方までゲームして。

APハウス以外のメンバーも集まってきて、空き授業の暇つぶしに部屋でゲームして、
昼寝して、とりあえずだべって。気づけば、そのメンバーなんかも寝泊りしてて。
明らかに定員オーバーだった。でも、それがたまらなく面白かったね。

授業サボって、テスト寝坊して、単位をガッツン落としていたメンバーもいたね!
そんな環境で、俺、ちゃんと無欠席~。当たり前なんだけど、
それでもあの環境を考えたら大したものです(笑)

そのほかにも、夜中から車持っているメンバーと秘湯(天然温泉露天風呂)行って
綺麗な星空にテンション上げたり、空き授業に外でアイス食いながら山を眺めて
だべってたり、APハウスは何かと不便だったけど、それでも生活は充実してた。
かなり!最高すぎるわ。

2年になってエイサーに再開して、そっからこれまでつるんでいたメンバーとは
全然違うタイプのメンバーと出会って、また違う影響を受けた。そのエイサーが
さらに多くの人と俺を出会わせてくれて、いろんなことを学んだ。

これまでの友人、エイサーの友人、そこから広がった別の友人。
2年からはこれまでのメンバーや新しく出会ったメンバーなど、本当に多くの
タイプの人間とのほぼ同時に時間の共有があって、さらに多くの刺激を受け続けた。
どのメンバーも面白すぎた。

そっから休学という道を選択して、大学では出会えないメンバーに出会え、
復学後も、いろんなメンバーに出会えた。
刺激を受けた数、量は計り知れず。

書き出したらきりがない。

なので今日は書きません。が、いつか、必ずこの気持ちを書きとめよう。

とりあえず、

みんなありがと!まじ感謝してるじゃんね!
これからもこんな俺だけど、よろしく頼むわ!


本日の時間の有効具合 : これで卒業できなかったら本気でシャレにならん
                                                  ぎり


同じカテゴリー(Life)の記事
京都
京都(2012-12-01 22:10)

インターン
インターン(2012-08-22 21:52)

新年度&異動
新年度&異動(2012-04-08 19:53)

雪
(2012-02-05 20:04)

愛知へ
愛知へ(2011-12-18 23:03)

こころ
こころ(2011-12-03 12:00)


Posted by ギリ at 19:32│Comments(10)Life
この記事へのコメント
みっちゃーーーーん♪
あの写真みっちゃんなんやぁ~!!きゃーーーー☆
うけーーーるーーー♪ワラワラワラ
ちかは、一人で何度もみっちゃんの若かりし頃の写真を見ながらニヤニヤしてます・・・・ワラ☆
色んな人の出会いが人を成長させるってええ事やね。
ァタシもすごくそれは思うよ~!!
うんうん、みっちゃんとの出会いに乾杯。
Posted by ちか小 at 2007年07月31日 00:20
卒業しないで別府帰ってきたら
まぢギャグだね”笑
なんかみっちゃんと出会えてほんとよかったと思うよ♪
みっちゃんの休学前の話とか聞いてるだけで楽しそうだしね☆
でもこの写真とか...
やっぱみっちゃん怖いって~
てかこのときゎユーコとタメ...ありえないぃ~笑
本人となりにいるのに書き込みとかどんだけ~!!
まぁどーせ10月戻ってくるでしょ!?
またいろんなとこ行こうね☆ありがとう♪
Posted by ユーコ at 2007年07月31日 11:51
じゃあギリ一緒に大学院目指そうか!!やり直そう!!
Posted by s.abe at 2007年07月31日 15:52
茶髪!!!!笑
Posted by たくろ at 2007年07月31日 18:19
昔はイカツかったのね(笑)
Posted by とよ at 2007年07月31日 23:38
> ちか小

いやいや、全然うけません。
大学生活長いからね、いろいろ経験してちょうだい。

> ユーコ

確かに、このとき裕子とタメ。なんか、面白いな(笑)
てか、あのときのパソコンはコメント書いてたのか。ははん。
また10月ね~。

> s.abe

いいぜ!アメリカのビジネススクールらへんを狙おうや!

> たくろ

にあうっしょ(笑)

> とよ

コスプレだよ、コスプレ(笑)
Posted by ぎり at 2007年08月02日 14:55
そーだよ♪
だからみっちゃんが起きようとしてた時に
ダメ!!とか意味不明なこと言ってたわけさ☆
明日ヮもう沖縄か~うらやま~^^
坊主頭とか直射日光だねww
Posted by ユーコ at 2007年08月02日 21:00
> ユーコ

あ~、あのタイミング?「何で無理やり寝かそうとするわけ~?」って
思っていたら、そういうことか(笑)
明日沖縄~~。・・・台風で飛行機が欠航になるかもしれんけどね。
Posted by ぎり at 2007年08月02日 21:13
時間差のコメントやけど・・・。
この写真&日記まじやばい。
朝のオフィスでまじ泣きそうになったわw

あぁ、あの頃に比べたらなんて刺激のない生活してるんやろ。
何も楽しいことないしな!

行動せんと。
もっと考えて楽しいことせんと!!!

みつもと・・・はよ東京こい。
ファッキン東京で待ってるで♪
Posted by kunio at 2007年08月13日 08:45
> kunio

やろ?(笑) この写真は大学授業のHP用に撮った写真だけど
マジ邦夫とかが混ざったフルメンバーの時に一枚撮っとけばよかったって
思ってる。それだけがちょっと心残りだね。

行動しようぜ!

とりあえず俺が行くまでに、面白スポットを開拓しとって!!
Posted by ギリギリ at 2007年08月13日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。