2007年06月04日

戻ってきた~~~

戻ってきた~~~
ええ、そうです。戻ってきました。

温泉天国別府です。

帰って三日目にしてようやく温泉に触れました。

・・・さ、最高すぎる。


 さて、この二ヶ月は忙しくなりそうだ。
温泉名人取得して、九州一周して、大分をさらに発掘して、サークル盛り上げて、
別の大学とのネットワークを高めて、留年しない程度に勉強して、
活動資金のアルバイトをして。

楽しんで楽しんで楽しみまくります。

とはいうものの、大学にほとんど友達がいません(笑)

誰でも良いから、飲みに誘ってください。

いつでもどこでも飛んでいきます。

お帰り、俺。


本日の時間の有効具合 : やっぱ温泉最高や
                                                  ぎり


同じカテゴリー(Life)の記事
京都
京都(2012-12-01 22:10)

インターン
インターン(2012-08-22 21:52)

新年度&異動
新年度&異動(2012-04-08 19:53)

雪
(2012-02-05 20:04)

愛知へ
愛知へ(2011-12-18 23:03)

こころ
こころ(2011-12-03 12:00)


Posted by ギリ at 18:09│Comments(2)Life
この記事へのコメント
別府に帰れる光泉・・・うらやましすぎる・・・w
今の内におもいっきり楽しんどきや!!!
Posted by kunio at 2007年06月05日 08:22
> kunio

うらやましいっしょ(笑)
楽しみまくります!
Posted by ぎり at 2007年06月05日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。