2007年05月21日

時間の経過


 昨日、久しぶりに高校の友人と飲んだ。
高校時代の苦楽を共にした仲。

 時間の経過って、経過中はなんとも思わないけど
振り返ってみると何とも早く感じるものだね。
昨日の出席は全員で7名。後輩を含めて未だに学生を
しているのは俺だけになってた。

 変わるものと変わらないもの

トークの内容も変わるものと、変わらないものと。
相変わらずくだらない内容もあれば、高校では出てこなかった仕事の話。
価値観も少なからず変化があった。

この関係を大切に。この場所が、帰るたびにこれまでの自分を振り返る・初心に返れる、
そんな場所であり続けてほしい。

つまりは自分次第だね!!


昨日の時間の有効具合 : 年末は全員参加できるといいなぁ
                                                  ぎり


同じカテゴリー(Life)の記事
京都
京都(2012-12-01 22:10)

インターン
インターン(2012-08-22 21:52)

新年度&異動
新年度&異動(2012-04-08 19:53)

雪
(2012-02-05 20:04)

愛知へ
愛知へ(2011-12-18 23:03)

こころ
こころ(2011-12-03 12:00)


Posted by ギリ at 18:50│Comments(0)Life
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。