2007年04月11日

最近・・・

最近・・・
面接で喋りすぎる。

行きたいと熱望する企業であればあるほど

こう、何ていうか、

体の奥底から湧き出る何かを抑えきれず

どぅおおおおぉぉぉーーーーーーーーー!!!

と、喋ってしまう。

「気持ち」と「論理」

そして最近は

「コンパクト」で「インパクト」

も、意識しなければいけません。 

想いを伝えたいと思うほど尚更、それをぐっと濃縮し、短縮しなければいけないなんて。

大人ってすげ~~。


本日の時間の有効具合 : 面接疲れが出てきたこの時期が踏ん張りどころかな
                                                  ぎり


同じカテゴリー(Life)の記事
京都
京都(2012-12-01 22:10)

インターン
インターン(2012-08-22 21:52)

新年度&異動
新年度&異動(2012-04-08 19:53)

雪
(2012-02-05 20:04)

愛知へ
愛知へ(2011-12-18 23:03)

こころ
こころ(2011-12-03 12:00)


Posted by ギリ at 11:32│Comments(3)Life
この記事へのコメント
私も喋りすぎるよ(^^;
2分で自己PRっていっても絶対過ぎてるし。。
Posted by miyu at 2007年04月11日 18:13
共感。

熱く語りすぎて、質問内容とずれちゃうんだよね。
今日もそうだった・・・。
Posted by かい at 2007年04月11日 22:35
>miyu

まじ、コンパクトにまとめるの難しいよね~。
喋りたいこと沢山あるし。がんばろう!

>かい

そうそう、いつの間にか答え以上のものを答え、
質問内容とずれるのさ。
難しいよな。やるっきゃない!
Posted by ぎり at 2007年04月12日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。