2007年02月11日

心の癒しはこちらから

心の癒しはこちらから
 写真、分かりづらいが温泉です。

大分県別府市亀川中央町です。

亀陽泉です。

 見た目が綺麗な温泉施設もいいですが
その町に昔から愛されている古びた感じの温泉も、
またいいもんです。ちなみに、亀陽泉、回数券を
使用すると、一回の入浴料金は約60円。
やっぱ別府は最高ったいね~。1泊2日の短期間だが行った甲斐がありました。

心が落ち着く土地、もしくは人と離れるときは、何とももの寂しいものです。
さみしがり~たの俺は特に。今朝愛知に帰ってきたが、寂しくて泣きそう(笑)

さあ、そんな充実した時間を過ごしたおかげで、目をそむけていた現実。

あと3日で、エントリーシート7枚。

・・・どーん。現実逃避にもほどがあります。


本日の時間の有効具合 : 今から髪を切って、やる気アップするべ!
                                                  ぎり


同じカテゴリー(Life)の記事
京都
京都(2012-12-01 22:10)

インターン
インターン(2012-08-22 21:52)

新年度&異動
新年度&異動(2012-04-08 19:53)

雪
(2012-02-05 20:04)

愛知へ
愛知へ(2011-12-18 23:03)

こころ
こころ(2011-12-03 12:00)


Posted by ギリ at 09:25│Comments(6)Life
この記事へのコメント
みっちゃぁぁぁん↑↑
私もおふろにつかりたいぃよぉーー。。

ハッピーバレンタインです♪♪★チョコ★
Posted by yurico at 2007年02月15日 20:43
>yurico

おお、ゆりこ!久しぶり!温泉は良かったぞ♪早く日本に帰っておいで!
チョコありがとね~☆
Posted by ぎり at 2007年02月16日 21:49
micchannn-- when will u come here desuka??
i think im gonna stay by september...hopefully**
チョコのお返しくださいねぇー★
Posted by yurico at 2007年02月21日 04:46
>yurico

9月って微妙。今年の全島エイサーは9月なのさ。俺、それに出ないと
いけないから、9月はゆずれんな~。6月7月は授業だし、8月は練習だし。
10月までいなさい!10月にいくわ!!!

チョコは倍にして返します。
Posted by ぎり at 2007年02月21日 11:36
heeee!! そうなんですか!? ばぁりすれちがいですね!笑
私はできたらもうAPUやめてずっとこっちいたいよぉぉぉーって感じです★激楽しい系です笑  でもNYいきたい!!みっちゃんさんNYいったですよねー??いいなぁぁー↑↑

楽しみしてます♪★
Posted by at 2007年02月22日 09:19
> yurico

そこまではまっちゃってるん?そりゃ、いいなあ。でも、別府もなかなかよ?
NYは一瞬しか行ってない。ほぼ観光していないんだよ。近いうちに
行かなきゃいけないなあ。一緒にいこっか!
Posted by ぎり at 2007年02月24日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。