2007年01月31日

シャキン

シャキン
 九州から友人が仕事で2泊3日上京してきた。
やっぱこのノリ落ち着くったいね~。

せっかくなので秋葉デビューしてみた。

全然メイドカフェが見つからないので、駅前の
チラシを配ってるコスプレさんに緊張しながら質問。

俺たち  「あの~、メイドカフェどこですか?」

コスプレ 「えっと~、私はシスターカフェなんですよ~。」

なんていうか、今はシスターやら、子猫やら、妹やらがあるらしい。
日本の社会って凄い。ちなみに子猫は、店に入ると

「おかえりにゃん」

らしい。日本の社会って凄い。妹は

「おかえり、おにいちゃん」

らしい。日本の社会って恐い。

他にも、カラオケに一時間ほどカラオケに行ったり、なんなりで
久しぶりに大学のノリを味わった。

チャージ完了!これで2週間は頑張れるぜ!ひゃっほい!

友人を羽田に送った帰り、寂しがり~たの僕は、軽く泣きそうでした。


本日の時間の有効具合 : やっぱり一人は寂しい(笑)
                                                  ぎり


同じカテゴリー(Life)の記事
京都
京都(2012-12-01 22:10)

インターン
インターン(2012-08-22 21:52)

新年度&異動
新年度&異動(2012-04-08 19:53)

雪
(2012-02-05 20:04)

愛知へ
愛知へ(2011-12-18 23:03)

こころ
こころ(2011-12-03 12:00)


Posted by ギリ at 23:08│Comments(2)Life
この記事へのコメント
来月もよろしく!!
Posted by s.abe at 2007年02月01日 12:25
>s.abe

早く来てくれ(笑)
Posted by ぎり at 2007年02月01日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。