2007年01月24日

づるるる

づるるる
鼻が詰まると

口臭が気になるし

息遣いもコンビニでエロ本を立ち読みする
小太りのオッサンみたいに荒くなるし、

可能な限り外出なんてしたくない。

距離が近く静かな空間である、
会社の説明会なんてもってのほか

ですよ。

なのに昨日は説明会に出かけ、口臭を気にしながら説明会に参加し、

グループワークで

「○○の答えになったグループの人~」

と聞かれ

「は~い」

と手を上げて答え

「発表したい人~」

と聞かれ

「さっ」

と、別に発表してもしなくても問題ないのに、とっさに手を下げてしまい、

今回のは選考に関係ないだろうけど、軽く自己嫌悪になり、

選考の場で「とっさの“何か”」をしてしまったらどうしようと、小さなことを気にしてます。

ど~も、僕です。

 最近、説明会や、その中のグループワークなどで自己紹介をするときに
「東京大学です」「慶応です」「早稲田です」「色々です」
などなど、知名度の高い大学名が飛び交う中、

「立命館アジア太平洋大学です!」

と、超自信満々に発言し

「え?」

と反応する学生の顔を見るのが楽しくなってきた。ふふん。

ただ、そんな中でも、「知ってます。九州ですよね」と言う学生ともちょくちょく
遭遇するようになってきた。

・・・ちょっと喜んでいる自分がいるね。

なんだかんだで、自分の大学のこと好きになっちゃってるね。
少しずつ知名度上がってるかもね。

ビバ温泉。別府最高っす。

自己PR進まず・・・。


本日の時間の有効具合 : ゆっくり寝たのに、風邪の症状回復せず
                                                  ぎり


同じカテゴリー(Life)の記事
京都
京都(2012-12-01 22:10)

インターン
インターン(2012-08-22 21:52)

新年度&異動
新年度&異動(2012-04-08 19:53)

雪
(2012-02-05 20:04)

愛知へ
愛知へ(2011-12-18 23:03)

こころ
こころ(2011-12-03 12:00)


Posted by ギリ at 14:54│Comments(2)Life
この記事へのコメント
学生の顔を見るのが楽しくなってきた。
ってのはおれも同感!
みんなGW的なことやっぱやってるんですねー
こっちはまだまだです!
Posted by at 2007年01月24日 18:57
> 名無しの権兵衛 さん

おっと、誰だ~?とりあえず、就活仲間と見た!
楽しめている間はオッケ~だね!
問題は選考が忙しくなってくるこれからですな!
がんばらねば。
Posted by ぎり at 2007年01月24日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。