2007年01月09日

富士山は静岡出身

富士山は静岡出身
良いことと、良くないことはバランスよく与えられるもので。

  中学の同級生とホテルのバイキングで食事

少しドキドキしながら楽しい会話  [プラス]

ドキドキしすぎて(?)口の中を思いっきり噛む [マイナス]

ホテルだけあって良い感じの雰囲気を味わう [プラス]

その前に小腹が好いたのでパンを食べたために、
二千円のバイキングで2皿しか食べなかった [マイナス]

新幹線から綺麗な富士山を目撃 [プラス]

紙袋に入れて家から持ち歩いていた俺の友達の観葉植物「田中さん」が、
ふと目をやると傷だらけになっている [マイナス]

4月から一足先に社会人になる後輩(もう先輩になるね)と横浜で食事。
サークルの話やら就活の話やら、色々ためになる会話が出来る [プラス]

テンションが上がりすぎで、一度口の中を噛んだ箇所を、再び思いっきり噛む [マイナス]

・・・世の中、いいこともあれば、悪いこともありますね。
今回の場合、全て自分のミスですが。

さ、上京記の残りはまた後日。


本日の時間の有効具合 : プラスの方が大きいと思うさ
                                                  ぎり


同じカテゴリー(Life)の記事
京都
京都(2012-12-01 22:10)

インターン
インターン(2012-08-22 21:52)

新年度&異動
新年度&異動(2012-04-08 19:53)

雪
(2012-02-05 20:04)

愛知へ
愛知へ(2011-12-18 23:03)

こころ
こころ(2011-12-03 12:00)


Posted by ギリ at 00:02│Comments(0)Life
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。