2006年09月08日

成田最高

成田最高
 え~、日記更新のペースが日に日に落ちている僕です。
さて、ざっとこれまでの行動を記録・・・。

 先週土曜日

高校生徒会メンバー2人と久しぶりに遊ぶ。
あんなことやこんなこと、そんなことまで・・・。ボーリングで
プライドをかけて勝負したり。てか、プライドをかけると
盛り上がりすぎ(笑)ぜひお試しあれ。お勧めは
「負けた人は、今日一日ほかのメンバーから、名前で
呼ばれるのではなく、“うんこ”と呼ばれる」です。
投げれば投げるほどだんだん本気になれます。ボーリング玉を投げるときに緊張した
のは初めてです。ほんと、すごいよ。
 最後に、今小学生の間で大ブームの「ムシキング」に挑戦。まあ、ただのじゃんけん
ゲームなんだけど、なめてたね。お、おもしろいっす。

 その後、中学校のメンバーと数年ぶりに再会。つっても学生時代は一度も
あつまったことがない組み合わせ。ま、数年たった今だから実現する内容ですね。
全然変わってないって笑われるし、日記にコメント入れろって軽くマジ切れされるし、
あいのりに出ろって言われるし、まあ、いいわ。

 そんなわけで

 今、成田っす。企業の営業部門の1DAYインターンに参加。本当はマーケティング部門の
インターンに参加したかったんだけど、抽選で落とされた。抽選って・・・。せめて、選考に
してほしかった。内容はグループワーク。ケーススタディが思ってたよりも実践的で
しょっぱな軽くびびった。でもまあ、楽しめたし、社員さんが結構魅力的。この会社
行きたいっス。インターン前に一時間くらい、7月のインターンで知り合ったメンバーと
コーヒータイム。現状報告。お互いがんばろうね。

 今回も成田のゴリラ先輩のところに宿泊。やっぱ成田いいわ。最高すぎます。


 はい、最後にサイトのご紹介。エイサーにはまって沖縄に移住した福岡人先輩の
仕事内容。IT広告ですな。(ですよね?)まだ、できたばっかりなんだけどサイト製作者の
先輩の独断と偏見で作られた内容だから、結構面白い。沖縄県人の視点からじゃなくて、
県外から移住した人の視点で沖縄を見ているので、沖縄県人が紹介するよりも、穴場やら
意外な内容ならが面白く載せられているかな~と思います。沖縄県人が知らない飲食店
などなど、沖縄に興味がある人は是非見といたほうがいいと思う。沖縄行くときに
結構良い情報源になるはず。サイトに載りたい人募集中らしいから、近々俺もアピールして
いこうと考え中。
 また、面白い情報が更新されたらそのつど紹介していきます。

http://www.okipota.com/

本日の時間の有効具合 : 成田最高
                                                  ぎり


同じカテゴリー(Life)の記事
京都
京都(2012-12-01 22:10)

インターン
インターン(2012-08-22 21:52)

新年度&異動
新年度&異動(2012-04-08 19:53)

雪
(2012-02-05 20:04)

愛知へ
愛知へ(2011-12-18 23:03)

こころ
こころ(2011-12-03 12:00)


Posted by ギリ at 14:23│Comments(4)Life
この記事へのコメント
生徒会の集まりあたしも行きたかったぁーーー(-ε-)ブーブー
Posted by maimai at 2006年09月09日 01:22
まいこ~~~。

す、すいません・・・。次の機会にね!その前にカラオケで!
Posted by ぎり at 2006年09月09日 12:49
どうもありがとう~!!

全て広告というわけではないけどね、むしろ広告の方が少ないけど・・・。

「このサイトおもしろくない!」と言われないよう、頑張りますので、
宜しくお願いします!!
Posted by りえ at 2006年09月09日 21:54
りえさ~~~ん

ずいぶん、仕事に対する勘違いがあるようでもうしわけない(笑)
頑張ってくださいな!
Posted by ぎり at 2006年09月10日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。