インターン

ギリ

2012年08月22日 21:52

非常に久しぶりの日記です。

いやいや、自分の気持ちを整理するために書いていたのに、それを怠るとはよろしくないですな。「誰かに読んでもらうため」に書いているわけではないので、書式などある程度どうでもよいのですが、「写真を添付する」「最後の名前は右下に」などなど見た目重視でいくとどうも手間と考えてしまう。とくに、本ブログページの書式が変更になったのか、右下の調整が非常に面倒になりました。

ということで、続けるために、記入書式を変更します。

つまりは、簡単にします(笑) できる範囲で、可能な限り続けます。


さて、大阪に来てもうすぐで半年が経過しようとしています。
大阪の良いと思う面、好きじゃないと思う面を自分なりに見てきました。どちらにしろ、ものすごく勉強になっています。これまでの経験を活かせる部分もありますし、経験値を伸ばせる部分、新たな発見、経験など、非常に充実していると感じます。贅沢ですなぁ。

そんな中、インターンの大学生を営業部門として二日間受け入れていました(その他研修が数日あったようです)。果たして彼はこの二日間をどう感じてくれたでしょうか。少しでも社会を知る、就職活動を行う上でのプラスとなる時間になってくれると嬉しいのですが・・・。

さ、今週早くも折り返し地点です。

ちばっていきましょ。


<本日の時間の有効具合 >
時間の都合上、昼食が16:30になってしまったのはインターン生に申し訳なかった(笑)


ぎり

関連記事